人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ことり屋
cotori7.exblog.jp
いよいよ明日『Little boat』です
いよいよ明日『Little boat』です_b0135575_218289.jpg

ドキドキ。。。。
素敵な作家さんやショップさんとご一緒できることに緊張。。。
くう~こっとんさんの初主催イベント、成功願う!!
あっ、あんまり役には立ちませんが、私もドスドスお手伝いっぽいことしに行きます(*^^*)

イベントブログでは、会場付近の案内もされてます→☆

2009年8月23日(sun)
10:00~15:00
山口県長門市仙崎新町1410-1みすず通り
Little boatさんのブログはこちら→☆

お気をつけてお越し下さいm(_ _)m




私事で、今回のイベントお手伝いが危うかったんですが、参加できることに!
えがった~。
イベントの独特の雰囲気、好きです。
バタバタして、ことり屋ショップカード(いっちょまえ~)の紹介が出来ませんでしたが、以前紹介した
ことり封筒を持って行こうと思います。
いよいよ明日『Little boat』です_b0135575_946719.jpg

ただいませっせと製作中。
by cotori7 | 2009-08-22 21:30 | イベント
<< 本日のLittle boat お子様ショルダーバック*ラウンド >>