人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ことり屋
cotori7.exblog.jp
本日のLittle boat
本日のLittle boat_b0135575_20592910.jpg


夏らしい晴天の中、無事に終了しました!!
足を運んでくださった皆様、遠くから応援くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今日の様子はLittle boatさんのブログで、詳しく紹介されてます→☆

私が『cotori』として活動を始めるきっかけを作ってくださった、くぅ~こっとんさん。
初めての主催イベントに参加させていただいてほんとうにありがとうございました。。。。
とても素敵な1dayshopだった~!
これからの活躍もとても楽しみにしてます(*^^*)

最後になりましたが、ご一緒させていただいた作家の皆様お疲れ様でした。
役に立たない、私のことを優しく気遣っていただき。。。感謝です!
今度はゆっくりお話できたらいいなぁ。。。。

では、お休みなさい。
今日はいい夢見れそう(´ⅴ`)





会場の壁。(計算にしては合ってないなぁ。。。メモ?)
本日のLittle boat_b0135575_21275090.jpg

昔、JAさんの倉庫だったそう。
雰囲気ありました~。すごくかわいかった~!
by cotori7 | 2009-08-23 20:59 | イベント
<< ぺぶるキャンドルナイト2009... いよいよ明日『Little b... >>