ブログトップ
ことり屋
cotori7.exblog.jp
snowwingさんのオフ会と今日のキャンドルナイト
昨日は、snowwingさんのオフ会でした。
お会いするのは、昨年の11月ぶり!お久しぶりですm(_ _)m!
お話しながら、幅広レースでシュシュ作り。
私、シュシュを作ったことがなかったので、新鮮でした~。
写真はなんだかお菓子メインになってますが(笑)、、、出来上がりはこちら。
b0135575_20473254.jpg


お話は楽しいし、シュシュは乙女だし、お菓子は美味しいし(*^^*)
ありがとうございました☆


そして本日ぺぶるキャンドルナイト2009inといしの森です。
8月29日土曜日
18時30分~21時30分
山口県周南市遠石2丁目3-1 遠石八幡宮 遠石会館
→☆
ブース販売は3階の連理の間とのことです。
蒸し暑いこんな日、夕涼みがてらいかがですか?









b0135575_20473279.jpg

パンダぱん、ど~ん
[PR]
by cotori7 | 2009-08-29 15:23 | イベント
<< キャンドルナイト、無事に終わり... キャンドルナイトに向けて。。。 >>