ブログトップ
ことり屋
cotori7.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 14 )
snowwingさんオフ会
b0135575_20521337.jpg

snowwing in 山口県

2009.8.28 Fri 13:30~

下松市地域交流センター
で開催されます!


私も参加します(*^^*)/
ご縁あってお付き合いさせていただいてますが(ありがたや~)、お会いする度にキラキラ刺激を受けてます。
すごいお方なのに気さくで、そんなところもかっこいい。
きっと楽しいオフ会になると思います。
せっかくなので、こちらでも紹介させていただきました。
詳しいことや問い合わせなどはこちらへ→☆

*許可を得て掲載しています。*
[PR]
by cotori7 | 2009-08-06 21:29 | イベント
Little boatさん
b0135575_209322.jpg

オリーブ雑貨店でもお世話になったく~こっとんさんが主催のお一人となる1dayshop『Little boat』さん。
ありがたいことに私も参加作家としてお声をかけていただきました(*^^*)
2009年8月23日(sun)
10:00~15:00
山口県長門市仙崎新町1410-1みすず通り
Little boatさんのブログはこちら→☆

素敵な会場、素敵な作家様たちにドキドキ。
足を引っ張らぬように頑張るぞ!!

皆様、夏の思い出のひとつにぜひ。。。。。

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-07-23 20:39 | イベント
最後のオリーブ雑貨店-VeRry buranco cafe
b0135575_21531920.jpg

ごあいさつが遅れ、すみません。
最後のオリーブ雑貨店-VeRry buranco cafe無事に終了しました。
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
当日の様子などはこちらから→☆

しかし、濃い1年間でした。。。
オリーブ雑貨店1色でした。
大切なもの、たくさん見つけました。
ありがとう、オリーブ雑貨店。(自分で言っちゃう)
これにて完全閉店です。

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-07-11 21:53 | イベント
sa-ji vol・3
昨日、行ってきました。

私が行った時はすでに店内はすっきり。。。
でも、素敵が待っててくれてましたよ~!
calm time* Aさんのかわいい手のひらサイズの小物入れ。
何を入れるか考えるのも楽しい。
b0135575_1432924.jpg


kimama nikkiさんのかっこいいパンツ。
長女、早速履いてます。
b0135575_1432993.jpg


それから今回、お引っ越しで不在のanisさんの代わりにパンの販売がありました。少しだけ残っていたパンをゲット!今日の朝、美味しくいただきましたm(__)m


すでにvol.4が待ち遠しい。。。
sa-jiの皆さん、素敵をありがとう!!

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-06-24 15:15 | イベント