ブログトップ
ことり屋
cotori7.exblog.jp
カテゴリ:今日のこと( 8 )
ただいま!
随分前に旅から戻っております。。。
今の気持ちにぴったりの歌を見つけました。




「ありがとう」って本当にいい言葉です。



ここからはお友達のイベントのご紹介!
なんと明日!!(遅くて申し訳ない。。。)
豪華なメンバーさんが勢揃いです。ぜひ(*^^*)
詳しくはこちら→
b0135575_17331243.jpg


☆掲載はyume∴sakuさんに許可いただいてます。

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2010-03-02 18:10 | 今日のこと
ごあいさつ
b0135575_2330491.jpg

1年が終わろうとしています。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、いつも以上にぼーっとしてます。
こうやって普通に家族と過ごせる時間がとても幸せだなぁ。。。
終わりよければすべて良しな1年となりました。
すべての事、すべての人々にありがとう!
来年もこんな私ですがよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。。。

(あっ、写真のひとたちはsajiで。かわいいです。)

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-12-31 00:22 | 今日のこと
今日という日
b0135575_16405469.jpg
















←ゴミ発見!


b0135575_16405435.jpg










b0135575_16405432.jpg

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-12-05 16:40 | 今日のこと
絵封筒展
に行ってきました。
皆さん送る相手の顔を思い浮かべながら、楽しんで作ってらっしゃるのが伝わります。
こんな、気持ちのこもったお手紙、いただいたらどんなに嬉しいだろう!!
b0135575_926587.jpg



こちら、有名な1枚。
b0135575_9265870.jpg


かっこいい。
b0135575_9265855.jpg


どこに切手があるでしょう!?
b0135575_9265813.jpg


あ~素敵。
ことりと乙女。
b0135575_926581.jpg

*写真は許可を得て撮影しています*

私も影響を受けて作ってみました。
かなりのシンプルさですが、封筒型紙から作ってみました。
b0135575_946719.jpg


布を使って、ミシンステッチをポイントにして、大好きな切り取りカッターも使って。。。。
電子メールもいいけど、たまにはあの人にお手紙書いてみよう。
b0135575_946737.jpg


cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-08-12 10:10 | 今日のこと
旅のお話
世間が、豚インフルエンザで一色だったころ、その話題の中心、神戸&奈良旅行へ行ってました。
毎年、家族旅行は結婚記念日のある秋に行ってましたが、今年は初夏の旅。
少しだけお話を。

1日目はkimamaさんに聞いたパンダのいる動物園へ。
初パンダ~。
目、開けてるんでしょうか?閉じてるんでしょうか?
b0135575_22193223.jpg



それから、憧れのC&Sへ。。。。
あ~ここがことり屋だったならば。
b0135575_22193254.jpg



2日目は、奈良。
奈良と言えば、、、、、。
鹿!!
b0135575_2219328.jpg


そして大仏様!!!
穏やかな表情に心安らぐ、、、、。
ワタスの悩みなんてちっぽけでしょうもない、、、、。
b0135575_22193252.jpg



3日目は帰り道に姫路城へ。
昔の人々の知恵や技術はすごい。
b0135575_22193277.jpg



旅はいい。
そして、我が家はもっといい。
b0135575_22193225.jpg


来年は、こんな親趣向の旅は無理だろうな。

cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-08-11 21:13 | 今日のこと
本日、完全閉店
オリーブ雑貨店に関するすべての業務が終了しました。
今日が、ほんとのほんとの閉店。
オリーブバイバイ。
オリーブありがとう。(32歳の青春。。。)
b0135575_21105253.jpg


cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-07-22 21:10 | 今日のこと
お楽しみ
昨日、くぅ~こっとんさんのお宅に伺ってきました。
すごい豪邸にびびることり一家、、、。
しばらく、家の中をうろうろ。グルグル。
落ち着いたところで、子供と旦那様の存在を忘れておしゃべりおしゃべりおしゃべり。
楽しかったな。
お邪魔したのにたくさんお土産もらってしまいました(^o^;)
くぅさん、ありがとうm(__)m
また遊んで下さい(*^^*)


帰りにこちらcauntry kitchenさんへ。(近くにお住まいのくぅさんがうらやましい~)
思いっきり癒し空気を吸ってきました。
b0135575_13295536.jpg

b0135575_13295553.jpg


cotoriボタン
[PR]
by cotori7 | 2009-06-18 13:49 | 今日のこと
新しく。。。
ここでブログ始めます!
1年前から(お友達のお勧めで)、存在はしていたものの放置してました。

気持ち新たにスタートです。
よろしくお願いします。
以前のブログはこちら


b0135575_2182824.jpg

[PR]
by cotori7 | 2009-06-10 18:00 | 今日のこと